BIGSTAR、大学修学能力試験を受けるJudeを応援!「マークを塗り間違えないように」

MYDAILY |

写真=Braveエンターテインメント
BIGSTARが本日(7日)、大学修学能力試験(韓国のセンター試験)を受ける受験生とメンバーのJudeを応援した。

6日午後、BIGSTARは公式YouTubeチャンネルを通じて、本日(7日)大学修学能力試験を受ける受験生たちに応援メッセージを伝えた。

公開された映像でBIGSTARは「受験生の皆さん!今年も大学修学能力試験の日がやってきました。一生懸命準備してきただけに、マークを塗り間違えることなく頑張ってください。そしてお弁当も忘れずに!」という応援メッセージを残した。

続いてFeelDogは「Jude君が今年大学修学能力試験を受ける」とJudeを応援し注目を集めた。所属事務所であるBraveエンターテインメント側によると、Judeは1994年生まれで学生時代オーストラリアで留学していた中、歌手という夢を叶えるために帰国して下の学年に編入し、今回試験を受けることになった。

BIGSTARのJudeは試験の前日である6日、総合編成チャンネルJTBC「HIDDEN SINGER」シーズン2の収録に出演した後、試験終了後の8日にはBIGSTARのメンバーたちと共に「2013 韓国観光の夕べ in KOBE」のために日本へ向かう予定である。

記者 : チェ・ジイェ