イ・ジョンジェ&シン・ハギュン、映画「ビッグマッチ」に出演確定…12月クランクイン

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
映画「ビッグマッチ」(仮題、監督:チェ・ホ、制作:ボギョン社)がイ・ジョンジェ、シン・ハギュンのキャスティングを確定した。

「ビッグマッチ」の配給会社であるNEWの関係者は7日、「『ビッグマッチ』がイ・ジョンジェ、シン・ハギュンの出演を確定し、12月にクランクインする」と明かした。

「ビッグマッチ」は上位0.1%のためのゲームを作った設計者と、兄を助けるために身一つでゲームに取り組んだ男の対決を描いたアクション映画である。

イ・ジョンジェは突然殺人の濡れ衣を着せられた韓国最高の格闘技スターであるチェ・イクホ役を演じ、本格的なアクション演技に挑戦する。今までの紳士的なイメージから抜け出し、高難度アクションと変わったユーモアを披露し、男の中の男であるチェ・イクホに変身する。、

イ・ジョンジェは「面白さを求める商業的な娯楽映画である。チェ・ホ監督が思っている映画の方向を聞いて、面白い映画になるという期待感に出演を決めた」と言い、映画で披露することになる渾身のアクションをじっくり準備していると伝えた。

シン・ハギュンは最先端テクノロジーを利用し都心を巨大なゲーム板にする新しい概念の悪党エース役を演じる。

彼は「ゲームのように面白い二人の対決に惹かれた」と言い、子供のような天真爛漫さとカリスマ性あふれる狂気を行き来する演技への期待感を高めた。

「ビッグマッチ」は「フー アー ユー?」「死生決断」「Go Go 70s」を通して、進歩的なストーリーとスタイリッシュな映像、生きている生々しいキャラクターの表現で、好評を得て来たチェ・ホ監督の新作である。12月にクランクインし、来年下半期に韓国で公開される予定である。

記者 : キム・ミリ