【PHOTO】BoAからイ・ジョンジェまで、映画「ビッグマッチ」制作報告会に出席“豪華キャストが集結”

OSEN |

6日午前、ソウル江南(カンナム)区新沙洞(シンサドン)のCGV狎鴎亭(アックジョン)店で開かれた映画「ビッグマッチ」の制作報告会にBoAが出席した。

映画「ビッグマッチ」は、都心全体を舞台に天才悪党(シン・ハギュン)から兄を救うためのイクホ(イ・ジョンジェ)の終わらない疾走を描いたアクション映画だ。

「ビッグマッチ」で不屈のファイターチェ・イクホ役を演じたイ・ジョンジェは、初挑戦したアクション演技を見事にこなした。チェ・イクホに対抗する天才悪党、エース役を演じたシン・ハギュンは最高の悪役演技を見せてくれる予定だ。

イ・ソンミンはチェ・イクホの命のような兄でコーチであるチェ・ヨンホ役を演じ、イ・ジョンジェと特別な友愛を披露する予定だ。ラ・ミランはイ・ソンミンの妻で、格闘技より怖い兄嫁として登場し、笑いを誘う。キム・ウィソンとペ・ソンウは一瞬にして容疑者になったチェ・イクホを追い掛ける後手後手警察のト刑事とホダン(しっかりしているように見えるが、どこか抜けている人)ヤクザのトキ役に扮し、コミカルなシーンを披露し、BoAは謎の案内者である赤い天使スギョン役を熱演する。ソン・ホジュンはチェ・イクホのファンクラブ会長のジェヨルに、チェ・ウシクは天才ハッカークルに扮し、劇に活力を吹き入れる。

映画「ビッグマッチ」は、韓国で12月に公開される。

記者 : ペク・スンチョル