チャン・グンソク&IU主演「キレイな男」予告映像を公開…シンクロ率100%

MYDAILY |

写真=「キレイな男」予告映像キャプチャー
俳優チャン・グンソクと歌手で女優のIU(アイユー)が初めて共演する「キレイな男」の予告映像が公開された。

7日、KBS 2TV新水木ドラマ「キレイな男」(脚本:ユ・ヨンア、演出:イ・ジェサン、チョン・ジョンファ)の制作会社はドラマの予告映像を公開した。

さらさらロングヘアの美少年チャン・グンソクの登場から始まる予告映像は「韓国上位1%の成功した彼女たちのノウハウを盗め」というキャッチコピーのように、ホン・ユラ役を務めたハン・チェヨンの成功ミッションがチャン・グンソクに下された。

続いてトッコ・マテを守らなければならない普通の女性キム・ボトン役を務めるIUは、目の色を変えてトッコ・マテを見つめる普通の少女に扮して視線を引き付けた。

ビジュアルとストーリーだけで期待を高める「キレイな男」は、数多くのマニアを確保した漫画家チョン・ゲヨンの同名漫画をテレビドラマ化した作品である。

映画「7番房の奇跡」を脚色したユ・ヨンア脚本家とtvNドラマ「となりの美男<イケメン>」「美男<イケメン>ラーメン店」などを手がけたチョン・ジョンファ監督がタッグを組んだ作品である。「秘密」の後番組として今月20日に韓国で放送がスタートする。

記者 : イ・ジヨン