EXO&SUPER JUNIOR-M&Tasty&miss Aが一緒に…“チャイナライン”の写真が話題

TVREPORT |

写真=「偶像本色」のWeibo
韓国で活動しているmiss A&EXO&SUPER JUNIOR-M&Tastyの中国出身メンバーたちが一堂に会した。

5日午後、ラジオ番組の「偶像本色」の公式Weibo(中国版Twitter)には「皆さんお待たせいたしました。いよいよチャイナラインがMBCスタジオに来ました!MBC『偶像本色』よろしくお願いします!」という書き込みとともに写真が掲載された。

公開された写真には、MBC中国の見えるラジオ「C-RADIOプロジェクト」である「偶像本色」の出演陣が揃っており、miss Aのフェイ&ジア、EXOのクリス&レイ、Tastyのテリョンとソリョン、SUPER JUNIOR-Mのチョウミが写っている。韓国で活動している中国人のアイドル7人は、写真でそれぞれ楽しそうに個性あふれるポーズを取っており「チャイナライン」の和やかな雰囲気を漂わせた。

韓国で活動している中国出身メンバーたちが一緒にいる姿を見て、中国語圏のネットユーザーらは「EXOのルハンとタオも出演する?」「放送はいつ?」「皆ファイト!」「誇らしい。絶対観ます」など、期待に満ちたコメントを残した。

miss Aのフェイ&ジア、SUPER JUNIOR-Mのチョウミが共同進行を務める中国語版の見えるラジオ「偶像本色」は、YouTubeとpooq、MBCチャンネルを通じて11月中に公開される予定だ。

写真=「偶像本色」のWeibo

記者 : パク・ソリ