「SUPER STAR K5」少女時代に会いたがっていたパク・シファン&パク・ジェジョン、SHINeeに出会った

TVREPORT |

写真=Mnet「SUPER STAR K5」スクリーンショット
「SUPER STAR K5」TOP4のパク・ジェジョンとパク・シファンがアイドルグループSHINeeに会った。

韓国で1日に放送されたMnet「SUPER STAR K5」でパク・ジェジョンとパク・シファンはSHINeeからパフォーマンスを教わった。

SMエンターテインメントの招待を受けた2人は、「少女時代が来るのか?」と期待に満ちた様子だった。しかし、そんな2人の男の前に現れたのはSHINee。これにパク・ジェジョンとパク・シファンは「隣で見るとさすがSHINeeだ」「本当にカッコいい」と感嘆した。

続いてパフォーマンスグループSHINeeに「緊張感あるステージはどうやって作るのか?」と聞いた。これにSHINeeは「完成度と自信が必要だ」とアドバイスした。続いてパフォーマンスを見せてとリクエストした。

これにパク・ジェジョンがコミカルな銃ダンスを披露した中、パク・シファンはぎこちないシャッフルダンスで爆笑の渦に巻き込んだ。

記者 : イ・ヘミ