「キレイな男」チャン・グンソク&IU、制服姿で強烈な出会い“一目惚れ”

MYDAILY |

写真=(株)グループエイト
新ドラマ「キレイな男」のチャン・グンソクとIU(アイユー)の初の出会いが公開された。

1日、KBS 2TV新水木ドラマ「キレイな男」(脚本:ユ・ヨンア、演出:イ・ジェサン、チョン・ジョンファ)の制作会社は、国宝級のビジュアルの持ち主であるトッコ・マテと平凡な女性キム・ボトンが始めて出会うシーンを収めた写真を公開した。

公開された写真は、バスに乗っている平凡な中学生キム・ボトンが、非凡な外見の高校生トッコ・マテを初めて目撃する場面だ。

キム・ボトンはとトッコ・マテとの出会いから胸のときめきと忘れられない思い出を得た人物。彼女はその日以来、マテだけを見つめながら、10年近くの間トッコ・マテに付きまとう。

写真の中のチャン・グンソクは、白いシャツとジーンズを合わせたナチュラルなファッションで、キム・ボトンの心を射止める素晴らしいルックスを誇示した。

一方、IUは、制服姿に大きな黒縁めがねをかけ、少女漫画が好きそうな平凡な中学生に戻った。目を大きく見開き、メロメロの眼差し、共感を欲しがるETのような指先など“一目惚れした演技3種セット”で撮影現場で少女の感性を表現したという。

「キレイな男」は漫画家チョン・ゲヨンの同名漫画を原作にし、映画「7番房の奇跡」を脚色したユ・ヨンア脚本家とtvNドラマ「となりの美男<イケメン>」「美男<イケメン>ラーメン店」などを手がけたチョン・ジョンファ監督がタッグを組んだ作品である。「秘密」の後番組として11月20日に韓国で放送がスタートする。

記者 : イ・ジヨン