Nine Muses ヒョンア、House Rulezの新曲にフィーチャリングとして参加

MYDAILY |

写真=スター帝国
Nine Musesのメンバーヒョンアが、エレクトロニックグループHouse Rulezの新曲にフィーチャリングとして参加した。

本日(30日)、スター帝国はヒョンアがHouse Rulezのニューアルバム「After Reset」の「This song is for you」にフィーチャリングとして参加したと明かした。本日リリースされる「After Reset」はこれまでHouse Rulezが披露してきた独特なスタイルを排除してリリカルな音楽を極大化し、彼らの挑戦精神が際立つ曲が盛り込まれている。

エレクトロニックミュージックの代表であるHouse Rulezは歌手イ・ユンジョン、ユミなどがフィーチャリングした曲で人気を集めたことがある。ヒョンアはHouse Rulezの客員ボーカルとして活動したことがあり、アルバム「Music」でも呼吸を合わせたことがある。

「This song is for you」は新しい始まりを意味するエネルギーいっぱいの曲だ。希望的かつ感性的なシンセサウンドコードと一層成熟した歌唱力を誇るヒョンアのボーカルがよく調和した曲だ。

House Rulezは「以前のアルバムで一緒に仕事したことがあるが、今回また共に作業することができうれしい。ヒョンアのボーカル実力がさらに向上していて気持ちよく作業した。新たな始まりを意味する活気溢れるエネルギーを表現した曲であるだけに、明るくて健康的な歌声が魅力的なヒョンアのボーカルにふさわしい。良い反応があればうれしい」と伝えた。

記者 : イ・スンロク