「2013 SIA」少女時代 スヨン&チェ・ジニョク、ベストKスタイルアイコンに選定

MYDAILY |

俳優チェ・ジニョクとガールズグループ少女時代のスヨンが2013年ベストKスタイルアイコンに選ばれた。

24日に韓国で生放送されたケーブルチャンネルtvNの「2013 STYLE ICON AWARDS」(以下「SIA」)では、2013年に放送、音楽、ファッション、芸術など文化全般に渡って大衆を魅了し、ライフスタイルにインスピレーションを与えた人物10人を選定した。

この日、スヨンはベストKスタイルアイコンに選ばれた。スヨンは今回の受賞を受けて「私に不足でもない過度でもないスタイルを教えてくれた両親と、家で応援してくれているメンバーたちに感謝の気持ちを伝えたい」と感想を話した。

続いて、チェ・ジニョクは「皆勤賞以来、初めて受ける賞である。2013年は私にとって特別な一年だったと思う。(ドラマ「九家の書」)ウォルリョン役で多くの愛を受け、本当に感謝する。初心を忘れず感謝を忘れない俳優になりたい」と感想を伝えた。

10人の “スタイルアイコン”は、ネットユーザーの投票結果30%、国民リサーチ結果40%、SIA執行委員会の点数30%を合わせて「あなたを動かした10人のアイコン」を最終的に選定した。

記者 : イ・ジヨン、写真 : ハン・ヒョクソン