チョン・ヒョンドン、Block B ジコにとんでもない提案「楽曲を無料で提供して欲しい」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
お笑い芸人チョン・ヒョンドンがBlock Bのリーダーのジコにとんでもない提案をした。

最近行われたケーブルチャンネルMBC every1「週刊アイドル」の収録には、「Very Good」でカムバックしたBlock Bが出演して巧みな話術を披露した。

この日の収録でBlock Bのメンバーたちは、1年ぶりにリリースしたニューアルバムのプロデュースをリーダーのジコが担当したと紹介し、注目を集めた。

メンバーたちの言葉にチョン・ヒョンドンはジコに向けて「ヒョンドニとデジュニに無料で楽曲を提供してほしい」ととんでもないリクエストをした。

しかしジコが意外と前向きな反応を見せると、チョン・ヒョンドンは「作詞と作曲はヒョンドニとデジュニの名前でして欲しい」と無理な要求をした。

ジコは「チョン・ヒョンドンにはG-DRAGON先輩がいるじゃないか」と言葉を返そうとしたが、チョン・ヒョンドンは「楽曲を提供してくれないとこの番組の進行を務めない」と意地を張って笑いを誘った。

チョン・ヒョンドンとジコの取引が公開される「週刊アイドル」は、本日(23日)午後6時に韓国で放送される。

記者 : イ・スンギル