Block B ジコ vs メンバー、一歩も譲らぬゲーム対決で大接戦…11/22放送「週刊アイドル」に高まる期待

TVREPORT |

写真=MBC every1
Block Bのジコの個人名義カードをかけてジコ vs Block Bメンバーの間で一歩も譲らない対決が繰り広げられる予定だ。

韓国で22日に放送されるMBC every1「週刊アイドル」では、新曲「SHALL WE DANCE」でカムバックしたBlock Bが約1年7ヶ月ぶりに「週刊アイドル」を訪れ、「SHOW ME THE 個人カード」コーナーを通してジコのカードをかけたジコ vs Block Bの火花散る対決を予告した。「SHOW ME THE 個人カード」は、出演者たちが各自の個人名義のカードをかけてゲームを行い、勝った人にプレゼントを買ってあげるコーナーだ。

この日Block Bは地下3階でジコの個人名義のカードをかけて対決を繰り広げたが、普段から観察力が優れていることで有名なジコの力をテストする間違い探しの実写版ゲームを行った。本格的なゲームが始まるとメンバーは自分の着装で1つずつ変化を与え、ジコがすぐに気付かないように奮闘する姿を見せた。続いてジコは鋭い目でメンバーを見て些細な変化もキャッチする優れた観察力を見せつけた。しかし、メンバーはラウンドが進むにつれ、プレゼントを獲得するために様々な方法を使い、ジコの鋭い観察力を避け、彼を混乱に陥れたとのことだ。

その後、他のメンバーの個人名義のカードをかけた奇想天外なゲームが行われたが、ゲームの間、本人のカードを守ろうとするメンバーと、プレゼントを得るために集中するメンバーの名勝負が続き、地下3階を熱く盛り上げた。

記者 : キム・ジヒョン