パク・ユファン、初の日本ファンミーティングを開催!マジックやラップなど多様なファンサービスに“大歓呼”

MYDAILY |

写真=C-JeSエンターテインメント
パク・ユファンが初の日本ファンミーティングを開催した。

21日、パク・ユファンの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは「パク・ユファンが初主演を務めたドラマ『美男<イケメン>☆スター誕生』がBS11で放送中であり、ワーナーエンターテインメントジャパンを通じてDVDが正式発売された。ドラマが人気を集めると、ワーナーエンターテインメントジャパンからファンミーティングを提案され、20日に東京・代々木の山野ホールで日本ファンと楽しい時間を過ごした」と伝えた。

日本の関係者は「パク・ユファンは日本内の韓流ファンたちが好んで観るホームドラマに出演し、名を馳せた。昨年、ドラマ『千日の約束』のプロモーションで純粋な少年のようなイメージに熱い関心を集め、初主演作『美男<イケメン>☆スター誕生』が全国で放送されるとさらに人気を集め、DVDも順調な売り上げを見せている」と伝えた。

JYJ ユチョンの弟であるパク・ユファンは、初のファンミーティングのため6ヶ月間日本語の勉強をする一方、多様なファンサービスを用意した。この日行われたファンミーティングではカードマジック、エミネムの「Lose Yourself」で完璧な英語のラップを披露し、大きな呼応を得た。

ファンミーティングの会場を埋め尽くした日本ファンたちは、1部と2部それぞれ350人ずつ、DVDの購入者のうち抽選を通じて選ばれた。

C-JeSの関係者は「『千日の約束』をPRするために来日した後、今回が2度目の来日だが、ファンがより増えた。主要メディアと韓流メディアは熱い取材競争を繰り広げ、パク・ユファンの次回作に大きな関心を寄せた」と伝えた。

記者 : イ・ウンジ