SUPER JUNIOR リョウク「ラジオスター」ゲスト出演の感想を述べる“キュヒョン、ありがとう”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
SUPER JUNIORのリョウクがMBCバラエティ番組「黄金漁場-ラジオスター」(以下「ラジオスター」)に出演した感想を述べた。

リョウクは10日午前、自身のTwitterに「ドイツでヒーリングしてから初めてのバラエティ。屈せず、僕を勧めてくれたキュヒョン、ありがとう。愛してるよ。チラッと出演したイトゥク兄さんとウニョク兄さん、やり過ぎた編集のせいでファンの皆さんが傷つくことがないといいですね。言い訳と長話は明日のラジオスターで。『ラジオスター』意外と地味」という書き込みを掲載した。

リョウクは9日の夜「MCらが推薦したゲスト特集」で行われた「ラジオスター」にメンバーキュヒョンが推薦したゲストとして出演しトークの腕前を披露した。

この日の放送で、リョウクは以前のバラエティ番組が苦手だった姿とは異なり、メンバーのイトゥクとウニョクについて暴露し続け、キュヒョンについてもさり気なく暴露するなどの様子を見せ、SUPER JUNIORのバラエティ有望株であることを自ら証明した。

またこの日の「ラジオスター」には、リョウクと共に映画監督のボン・マンデ、歌手キム・イェリム、お笑い芸人キム・スヨンなどが出演した。

記者 : イ・スンギル