BEAST ユン・ドゥジュン&イ・スギョン、ドラマ「ゴハン行こうよ」の男女主人公にキャスティング!

OSEN |

女優イ・スギョンとBEAST ユン・ドゥジュンがtvNドラマ「ゴハン行こうよ♥」の男女主人公にキャスティングされた。

放送関係者によると、彼らは単身世帯の話を興味深く描いていく「ゴハン行こうよ♥」の男女主人公になることが確定された。同ドラマは視聴者から大きな共感を得て人気が高かった「ブッとび!ヨンエさんシーズン12」の後番組であり、放送局ではさらに心血を注いでいる期待作である。

離婚3年目の女性の日常生活の中で起きる様々なエピソードを描いた今回の作品でイ・スギョンは主人公に扮し、現実的かつ共感が得られるキャラクターを披露する予定だ。イ・スジョンは最近、高い人気を得て放送を終了したMBC「金よ出てこい☆コンコン」で様々な性格を持つ財閥の嫁を熱演し、好評を得た。

また、ユン・ドゥジュンは今回の作品が初の主演作であり期待を集めている。MBCシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「まるごとマイ・ラブ」、KBS 2TVドラマ「IRIS-アイリス2-」、映画「家門の帰還-家門の栄光5」などに出演したことがあるが、ドラマを引っ張っていく主演を演じることは今回が初めてだ。彼は劇中でグルメに詳しい魅力満点の男性主人公に扮し、いわゆる“最高のモッパン(食べる番組)”を期待させる。

ドラマの関係者は「二人の男女がまるで彼らにぴったりの服を着ているような魅力的なキャラクターを披露すると予想される」と話した。

「ゴハン行こうよ♥」は毎週木曜午後11時台に放送される「ブッとび!ヨンエさん」が11月に放送を終了することで、その後番組として編成される予定だ。

記者 : チェ・ナヨン