イ・スギョン&BEAST ユン・ドゥジュン「ゴハン行こうよ」主演確定…韓国で11月放送予定

TVREPORT |

写真=tvN
tvNドラマ「ゴハン行こうよ♥」のキャスティングが確定された。

10日、tvNによると、「ゴハン行こうよ♥」の制作陣は最近女優イ・スギョンとBEAST ユン・ドゥジュン、ユン・ソヒ、シム・ヒョンタクのキャスティングを確定し、本格的な制作に突入した。

「ゴハン行こうよ♥」は主人公であるイ・スギョン(イ・スギョン)を中心に、彼女の隣人や職場の同僚など、一人暮らしの単身世帯(シングル)たちのリアルな日常とロマンスを描くドラマ。

最近4世帯のうち1世帯は単身世帯という統計があるほど、単身世帯が急増している。様々なバラエティ番組でも一人暮らしの芸能人の日常を紹介し、話題になった。本格的に単身世帯の物語を描いたドラマは「ゴハン行こうよ♥」が初めての試みになると思われる。

「ゴハン行こうよ♥」を演出するCJ E&Mのパク・ジュンファプロデューサーは「『ゴハン行こうよ♥』は一人暮らしの20~30代の主人公たちのエピソードを通じて視聴者が共感できる愉快なドラマになる」とし「単身世帯のリアルな日常を見せることで視聴者の共感を得ることができると思っている」と伝えた。

イ・スギョンは主人公“イ・スギョン”役を務め、20代に結婚と離婚を経験した33歳の女性を演じる。ユン・ドゥジュンはドラマでイ・スギョンの隣に住んでいる男ク・テヨンを演じる。普段は嘘ばっかりだが、時には心を込めた行動で相手を配慮する、ミステリアスな男を演じる予定だ。

シム・ヒョンタクはイ・スギョンが通う弁護士事務室の代表で、事務室の広報に熱を上げる未婚の弁護士キム・ハクムンを演じる。“ユン・ジンイ”役には新人女優ユン・ソヒがキャスティングされた。ユン・ソヒは特別な親和力を持つキャラクターを表現する。

「ゴハン行こうよ♥」は「ブッとび!ヨンエさん12」の後番組として韓国で11月末に放送される予定だ。「ブッとび!ヨンエさん」の制作陣がもう一度意気投合した。

記者 : キム・プルリップ