イ・ジェヨン&イ・ジョンヒョク、ソ・ジソブのライバルとして「主君の太陽」に特別出演!

MYDAILY |

写真=BonFactory
俳優イ・ジェヨンとイ・ジョンヒョクがSBS水木ドラマ「主君の太陽」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:チン・ヒョク)に特別出演する。

10日、「主君の太陽」の制作会社によると、イ・ジェヨンとイ・ジョンヒョクは劇中のチュ・ジュンウォン(ソ・ジソブ)が運営する複合ショッピングモールキングダムのライバル会社であるジャイアントモールのイ会長と彼の息子イ・ジェソク役で登場する。

劇中でイ会長(イ・ジェヨン)が突然亡くなり、イ会長のお葬式でイ・ジェソク(イ・ジョンヒョク)とチュ・ジュンウォン、テ・ゴンシル(コン・ヒョジン)が喪主と弔問客として出会うことになる。チュ・ジュンウォンとテ・ゴンシルがイ会長、イ・ジェソク父子の憐憫の情を呼び起こして感動を与える予定だ。

イ・ジェヨンとイ・ジョンヒョクの特別出演は瞬く間に実現した。制作チームは複雑な感情演技を必要とするのはもちろん、それぞれカリスマ性溢れる姿とハンサムな容姿でなければならないイ会長とイ・ジェソク役に、イ・ジェヨンとイ・ジョンヒョクを挙げた。二人は快く出演に応じ、スムーズに撮影が行われたという。

イ・ジョンヒョクは、「最高の監督や脚本家、そして俳優たちが共にする良い作品に出演でき非常に嬉しい。楽しくて疲れも知らずに撮影に臨んだ。頑張っただけに多くの期待をお願いする」と伝えた。

イ・ジェヨンとイ・ジョンヒョクが特別出演する「主君の太陽」は11日夜10時に韓国で放送される。

記者 : チョン・ヒョンジン