BEAST ヨン・ジュンヒョン&チャン・ヒョンスン、デビュー後初の愛嬌披露…居たたまれないメンバーに“爆笑”

TVREPORT |

写真=MBC every1
BEASTのヨン・ジュンヒョンとチャン・ヒョンスンが、デビュー後初めて愛嬌を披露した。

28日午後6時から韓国で放送されるMBC every1の「週刊アイドル」は、先週に引き続きBEAST特集が公開される。

この日、現場ではヨン・ジュンヒョンとチャン・ヒョンスンのリレー愛嬌が続き、視線を引きつけた。普段から愛嬌がないと知られている2人であるだけに、ファンの期待を一身に受けた。

愛嬌に先立ち、ヨン・ジュンヒョンは「僕はチーム内でカリスマ担当」「デビュー後、愛嬌はやったことがない」と戸惑う様子だった。しかし、「ファンが見たがっている」というMCチョン・ヒョンドンの言葉に、快く愛嬌を披露することを受け入れた。

それだけでなく、ヨン・ジュンヒョン自身も自分の愛嬌に笑いをこらえることが出来ず、辛そうにする姿を見せ、笑いを誘った。

彼らの愛嬌を見守っていてたメンバーも、見ていられないというように頭を下げたり、席から立ち上がる姿を見せ、スタジオを爆笑の渦に巻き込んだという。

他にもこの日の放送ではBEASTメンバーのこれまで見ることができなかった新しい一面が公開され、面白さをさらに高めると見られる。

バラエティアイドルBEASTが出演する「週刊アイドル」は韓国で28日の午後6時、MBC every1で見ることが出来る。

記者 : ソン・ヒョジョン