Apink チョン・ウンジ&B1A4 サンドゥル、睡眠中のクセを公開「朝、起きたらベランダだった」

MYDAILY |

写真=KBS
Apinkのチョン・ウンジとB1A4のサンドゥルが、睡眠中のクセを明かした。

最近行われたKBS 2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」の収録では、Apinkのチョン・ウンジ、パク・チョロン、B1A4のサンドゥル、ジニョンが参加した。

同日、「変わった睡眠中のクセはあるか?」というMCの質問に、チョン・ウンジは「子供の頃から夢遊病の気があった。部屋で寝ていたはずなのに、起きたらベランダだった」と寝相の悪さを公開した。

また、B1A4のサンドゥルは「寝る時に隣に髪の長い人がいないとよく眠れない。髪をいじりながら寝る癖がある」と、変わったクセを告白した。

同日チョン・ウンジは「他人の視線を意識して起こったエピソード」について聞かれると、「東大門(トンデムン)市場で服を買っている時に店の主人からサインを頼まれた。できないと断ったが、実際はお会計のために頼まれただけだった」とし、「恥ずかしくてすぐに店から出た」と明かして、笑いを誘った。

「国民トークショー アンニョンハセヨ」は、韓国で13日の夜11時15分から放送される。

記者 : コ・ギョンミン