「君の声が聞こえる」ユン・サンヒョン、純朴&カリスマ性の両極の魅力で視聴者を魅了

TVREPORT |

写真=MGBエンターテインメント
「君の声が聞こえる」のユン・サンヒョンが両極の魅力で「チャビョン(チャ・グァヌ弁護士の省略語)」ブームを巻き起こしている。

SBS水木ドラマ「君の声が聞こえる」(脚本:パク・ヘリョン、演出:チョ・スウォン)で優れた能力と温かい心を持つ弁護士チャ・グァヌとして200%以上のシンクロ率を発揮しているユン・サンヒョン。そんな彼が、純粋で天然な男と男らしいが穏やかなカリスマ性を持つ男の中の男の魅力を同時にアピールしている。

劇中で2:8の分け目と整然とした前髪、丸いメガネなどの垢抜けないファッションで純朴な笑顔、どこか抜けているような姿を見せているユン・サンヒョンは、純粋で可愛い魅力で女心をくすぐる。

一方、視線を引きつける法廷での姿と華やかな話術、冷徹でカリスマ性溢れる姿、大好きなヘソン(イ・ボヨン)を守るために奮闘する姿は、男の中の男の魅力をアピールしながら視聴者をときめかせている。

このように、ユン・サンヒョンは誰も真似できない自分だけの個性と人間味、恋に対処する姿など、刻々と変化する様々な魅力と視聴者を虜にする熱演で「チャビョン」ブームを巻き起こしているのだ。

抜け出せないブラックホールのような魅力で女心を魅了しているユン・サンヒョンの姿は、31日の午後10時に韓国で放送される「君の声が聞こえる」で楽しめる。

記者 : ムン・ジヨン