「剣と花」CNBLUE イ・ジョンシン、巨大な花瓶に入り“スパイミッションを遂行”

OSEN |

KBS 2TV水木ドラマ「剣と花」でCNBLUEのイ・ジョンシンが巨大な花瓶に入るシーンが公開され、注目を集めている。

17日の放送に先立って公開された写真では、シウ(イ・ジョンシン)がヨン・ゲソムン(チェ・ミンス)の部下らにばれる危機に直面したが、その瞬間花瓶を見つけ、その中に身を隠し秘密会議を立ち聞きするスパイミッションを遂行していく姿が公開された。

特に、強烈な目つきを見せているイ・ジョンシンは、9頭身のすらりとした身長としなやかな動きが際立つ男性美溢れる剣客の姿で関心を集めている。

イ・ジョンシンは男らしい入水で監督からすぐにOKが出た。イ・ジョンシンはやっと体が入るくらいの花瓶で、花と一緒に身を隠すべき大変な状況であったが、笑顔を失わず撮影を終え、スタッフから高く評価されたという。

イ・ジョンシンが演じるシウは天涯孤独で街中を転々としていたが、栄留王の秘密組織であるクムファ団の団長、ソサボン(キム・サンホ)の目につき、彼の下に入る人物だ。シウは悲劇的な運命の渦に巻き込まれたムヨン(キム・オクビン)のそばを影のように守っていく予定だ。

ヨン・ゲソムンの邸宅に侵入したシウが彼の家で繰り広げられている尋常ならぬ動きを感知することになる「剣と花」第5話は、17日夜10時に韓国で放送される。

記者 : クォン・ジヨン