オム・ギジュン「君の声が聞こえる」に特別出演するか…“確定ではない、スケジュールを調整中”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優のオム・ギジュンが「君の声が聞こえる」の特別出演をめぐってスケジュールを調整している。

SBS水木ドラマ「君の声が聞こえる」(脚本:パク・ヘリョン、演出:チョ・スウォン)の制作会社の関係者は11日、TVレポートとの電話取材で「オム・ギジュンの『君の声が聞こえる』の出演はまだ確定されていない。制作の方もそうだし、オム・ギジュン側もスケジュールを調整している。スケジュールが合わないと、撮影ができない」と伝えた。

続いてこの関係者はオム・ギジュンが務める役についても「まだスケジュールの調整も終っていないので、どの役を務めるのかについても確定されていない」と説明した。

オム・ギジュンの「君の声が聞こえる」の特別出演の背景には、パク・ヘリョン脚本家とオム・ギジュンの縁があった。オム・ギジュンは2011年、「ドリームハイ」を執筆したパク・ヘリョン脚本家と縁を結んだ。
オム・ギジュンが「君の声が聞こえる」に特別出演することになれば、劇の事件の展開にどのように関わり活躍するのか、関心が集まっている。

現在「君の声が聞こえる」は高い視聴率をキープしている。特に第11話は全国基準22.1%の視聴率を記録し、名実共に水木ドラマの最強者となった。

記者 : ムン・ジヨン