“膝負傷”キム・ボムス、心境を告白「ご心配をおかけしました…心だけは平和です」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
膝を負傷し、入院している歌手キム・ボムスが心境を打ち明けた。

キム・ボムスは11日、自身のTwitterに「僕の行き過ぎた情熱のせいで多くの方々にご心配をおかけしました。体は大変ですが、心だけは平和です。少し休みなさいという意味でしょうね」という書き込みを掲載した。

SBS「ニュー!日曜日は楽しい-裸足の友達」(以下「裸足の友達」)にレギュラー出演中のキム・ボムスは、10日午後、慶尚北道(キョンサンプクト)の金泉(キムチョン)室内プールで行われていた「裸足の友達」の撮影で、事前の準備運動のためにトランポリンでジャンプの練習をしていたところ足を挫き、膝を負傷した。

これに関し、「裸足の友達」側は「現場に常在していた医療チームが迅速に応急手当をした後、すぐ病院に移送し、現在入院して診断結果を待っているところだ」と伝えた。キム・ボムスが所属している事務所の関係者も「キム・ボムスは脚を怪我した状況でも撮影の進行のことを引き続き確認するなど、番組に対する熱意を見せた」と状況を説明した。

続いてキム・ボムスは「僕よりもっと重い気持ちで気苦労しているスタッフと自分のことのように心配してくれた大好きなメンバーたちをたくさん応援してください。『裸足の友達』ファイト。『キム・ボムスの歌謡広場』ファイト」と付け加えた。

キム・ボムスは現在、KBS 2FM「キム・ボムスの歌謡広場」のDJも務めている。このため、この日の放送では歌手チョ・ジョンチとハリムがキム・ボムスの代わりにMCを務めた。

記者 : パク・グィイム