「裸足の友達」イ・ヒョリ“ウニョクの部屋にペアリングが…”恋愛探偵に変身!

MYDAILY |

SBS
歌手イ・ヒョリが、SUPER JUNIORのウニョクの家でペアリングを発見したと主張し、関心を高めている。

韓国で9日に放送されるSBSバラエティー番組「ニュー!日曜日は楽しい-裸足の友達」では、裸足の友達メンバーのカン・ホドン、ユン・ジョンシン、キム・ボムス、SS501のリーダーキム・ヒョンジュン、ユ・セユン、AFTERSCHOOLのユイとゲストのイ・ヒョリが、ウニョクの家を急襲する姿が公開される予定だ。

最近行われた収録で事前の連絡もなく突然訪れたメンバーは、ウニョクの部屋を捜索し始めた。特にイ・ヒョリは、自ら恋愛探偵を名乗り、捜査に突入した。この捜査で、イ・ヒョリは一つの指輪を見つけ出し、ペアリングだと主張しながらウニョクを戸惑わせた。

同日、ウニョクの家族は少し驚いた様子だったが、すぐに優しい笑みを浮かべながら嬉しそうにメンバーを迎えた。

特にウニョクの姉は、美しい美貌でメンバーたちの心を捕らえると同時に、予想外のギャグを繰り出して笑いを誘った。彼女はキム・ボムスとの合コンの提案に「電話で会うだけなら大丈夫だ」と語り、バラエティセンスを披露した。

ウニョクの家を訪れた「ニュー!日曜日は楽しい-裸足の友達」は、韓国で9日の午後4時50分から放送される。

記者 : チェ・ドゥソン