SUPER JUNIOR ウニョク、素晴らしいダイビングにも涙を流した理由は?

OSEN |

SUPER JUNIORのウニョクが涙を流し、話題になっている。

ウニョクは11日、自身が出演しているSBS「ニュー!日曜日は楽しい-裸足の友達」(以下「裸足の友達」)のメンバーであるカン・ホドン、ユン・シユン、SS501のリーダーキム・ヒョンジュン、AFTERSCHOOLのユイと共に、慶尚北道(キョンサンプクト)金泉(キムチョン)市にある金泉室内体育館で行われた、第1回「金泉国際マスターズダイビング大会」に出場し、これまで磨いたダイビングの実力を存分に発揮した。

3メートルの高飛び込みに出場したウニョクは、素晴らしい姿勢の回転と入水で善戦したが、いくつかのミスで試合を終え、涙を見せた。

試合を見守ったチャン・ヒョクジェプロデューサーは「ウニョクはジャンプ後の連結動作で一瞬ミスし、試合を終えて悔しい気持ちから涙を流した」とウニョクが涙を流したと伝えた。

SBS「裸足の友達」は欠点を克服するためのプロジェクトの一環で、水と高さへの恐怖を克服するために出場するダイビング競技大会に向けて、6月から練習を続けてきた。

第1回「金泉国際マスターズダイビング大会」は20~30代、40~50代に分かれ、1メートルと3メートルの飛び板飛び込みと高飛び込みなど3部門で行われる。

記者 : イシューチーム