「サメ」ソン・イェジン&ハ・ソクジンのベッドシーン vs キム・ナムギルの苦悩“すれ違う運命”

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「サメ ~愛の黙示録~」放送画面キャプチャー
ソン・イェジンとキム・ナムギル、ハ・ソクジンのすれ違う運命の幕が開いた。

3日に韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「サメ ~愛の黙示録~」(脚本:キム・ジウ、演出:パク・チャンホン、チャ・ヨンフン)では、ソン・イェジンとハ・ソクジンのベッドシーンとキム・ナムギルの苦悩する姿が交差して編集され切なさを増幅させた。

この日、日本から帰ってきたハン・イス(キム・ナムギル)は本格的な復讐をする前に、チョ・ヘウ(ソン・イェジン)とオ・ジュニョン(ハ・ソクジン)の結婚式に姿を現す。ヘウは自身をヨシムラジュンだと紹介するハン・イスに気付かず、イスだけが切ない眼差しでヘウを見つめた。

ヘウがジュニョンとの結婚式を終え初夜を過ごしている間、ヘウに会って揺れてしまったイスは夜空を見上げながら悩む。思わず泣いているヘウを抱き締めてしまうほどヘウに会いたかったイスは、ヘウを思い出しながら復讐への決心が揺らいでしまう姿を見せた。

この時、ソン・イェジンとハ・ソクジンのベッドシーンとキム・ナムギルが苦悩しているシーンが交差し、3人の切ない恋と運命を予感させた。

記者 : イ・ジヨン