「サメ」キム・ナムギル&ソン・イェジン&ハ・ソクジンの相反する抱擁シーンを公開

OSEN |

写真=ANNEXテレコム
KBS 2TVの新しい月火ドラマ「サメ ~愛の黙示録~」(脚本:キム・ジウ、演出:パク・チャンホン、制作:ANNEXテレコム)が、キム・ナムギル、ソン・イェジンカップルと、ソン・イェジン&ハ・ソクジンカップルの相反する表情の抱擁シーンを公開した。

キム・ナムギル、ソン・イェジン、ハ・ソクジン、イ・ハニの共演で放送開始前から大きな関心と期待を集めているドラマ「サメ ~愛の黙示録~」が、韓国で本日(27日)午後10時より放送開始を控えている中、制作会社が二枚の写真を公開した。その写真には、キム・ナムギルとソン・イェジン、そしてソン・イェジンとハ・ソクジンの抱擁のシーンが写っている。

公開された写真の二人の男キム・ナムギルとハ・ソクジンの相反する表情と、ソン・イェジンの相反する姿が印象的だ。キム・ナムギルとソン・イェジンの抱擁のシーンでキム・ナムギルは、涙ぐみ悲しげな表情をしている。またソン・イェジンは彼の胸に抱かれ、まるで泣いているかのような姿だ。後ろ姿からも彼女の表情を予想できそうだ。この1枚の写真で、二人にどのような訳があるのかという好奇心を刺激しており、悲しみと切なさまで伝わってくる。

もう一枚の写真は、ソン・イェジンとハ・ソクジンが仲良く向き合い腰を抱き合って抱擁するシーンだ。まるでパーティーからこっそり抜け出し、二人きりの時間を送っている恋人のような雰囲気だ。特にタキシードを着ているハ・ソクジンは、ソン・イジェジンを見つめる眼差しと表情から、優しさと愛らしさが垣間見える。お互いに抱き合い目を合わせながら笑っている二人の表情は、見る人も微笑ませる。

制作会社が今回公開した二枚の写真で、それぞれ相反する表情を見せるキム・ナムギル、ソン・イェジン、ハ・ソクジンの姿見せることで、果たして3人の間にどのようなストーリーが隠されているのか、その背景は何かと、視聴者の好奇心を更に刺激している。

「サメ ~愛の黙示録~」は家族の復讐のために愛する女性にさえ矛先を向ける男と、痛烈な恋の前で揺れる女の物語を描くドラマだ。

記者 : チェ・ナヨン