ソ・イングク「主君の太陽」に出演決定…ソ・ジソブ&コン・ヒョジンと共演

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
歌手で俳優のソ・イングクが、SBS新水木ドラマ「主君の太陽」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:チン・ヒョク)に出演する。

4日午前、「主君の太陽」の制作会社は、ソ・イングクはショッピングモールのセキュリティチームのチーム長ガンウ役に抜擢されたと明かした。

ソ・イングクが演じるガンウは、戦争の悲劇を経験したザイトゥーン部隊出身で、除隊後、人を守るセキュリティチームで働くことにした独特の経歴の持ち主。さらにチュ・ジュンウォン(ソ・ジソブ)所有のショッピングモールのセキュリティチームであるキングダムのチーム長を務め、最善を尽くして与えられた業務をこなす頼もしく責任感の強い人物である。

ソ・イングクは「チン・ヒョク監督とホン姉妹先生方の作品に出演できる機会を与えてくださり、感謝いたします。またソ・ジソブ先輩、コン・ヒョジン先輩と共演できて光栄です。素晴らしい機会であるだけに、良い作品にするため、僕も頑張ります」と感想を伝えた。

ドラマ「主君の太陽」の制作会社の関係者は「優しい魅力とカリスマ性溢れる魅力を持っているソ・イングクは、多様な魅力を持っているガンウ役にピッタリだと思いました。『主君の太陽』を通じて新しい姿を披露するソ・イングクの活躍を期待してください」と伝えた。

「主君の太陽」はホテルを舞台に欲望に満ちている社長チュ・ジュンウォンと陰気臭く涙もろい女秘書テ・ゴンシル(コン・ヒョジン)が、恐ろしくも悲しい事情を持つ魂たちを慰めるロマンチックホラードラマである。韓国で8月中旬から放送される予定である。

記者 : チョン・ヒョンジン