MBLAQ「SNL KOREA」で自虐ソング披露…イ・ジュン「私たち結婚しました」をセルフパロディ

TVREPORT |

写真=tvN「SNL KOREA」スクリーンショット
韓国で1日に放送されたtvN「SNL KOREA」でMBLAQのメンバーたちはアメリカのボーイズグループ、ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロックに変身し、「Step by Step」に合わせて自虐ソングを歌った。

MBLAQは自虐的な歌詞に合わせ、「Step by Step」の振り付けを踊った。スンホは俳優ユ・スンホに言及しながら「誰も僕がMBLAQのスンホであることを知らない。みんなユ・スンホしか知らない」と歌い、笑いを誘った。

続いてイ・ジュンは「ウガール~」とMBC「私たち結婚しました」を思わせるような歌詞(韓国では略して「ウギョル」と呼ばれることから)を歌った後、「二度と恋はしない」と涙を流し、ミルは最近降板したMBC「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」に言及、「男、悔しい!」と腰をつかむジェスチャーをとった。

またミルは「オーストラリアの兄貴にも負けた、僕」とサム・ハミントンに言及し、笑いを誘った。またジオは「『愛と戦争』の大根演技」と自虐し、スタジオを爆笑の渦に巻き込んだ。

記者 : ムン・ジヨン