MBLAQ「SNL KOREA」での強烈な“19禁ギャグ”に自信

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
アイドルグループMBLAQがケーブルチャンネルtvN「SNL KOREA」の出演を控えて自信を示した。

MBLAQは6月1日に韓国で放送される「SNL KOREA」にホストとして出演する。

特にイ・ジュンの場合、映画「ニンジャ・アサシン」を通じて演技力が認められ、また様々なバラエティ番組を通じて優れたバラエティセンスをアピールしてきただけに、「SNL KOREA」ではどんな姿を見せてくれるのか期待が高まっている。

ミルはMBC「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」で大活躍し、リーダーのスンホもMBC「dancing with the stars シーズン3」で卓越したダンスの実力を披露してきたため、多様なコントで「SNL KOREA」特有のセクシーさやユーモアはもちろん、明るいセルフパロディや自虐ネタを披露する予定だ。

制作陣は「MBLAQは1年半ぶりのカムバックで多忙なスケジュールにもかかわらず、カムバックに先立って『SNL KOREA』に出演するほど情熱が凄いです。最近行った打ち合わせでも『ニンジャ・アサシン』のパロディを提案するなど、とても積極的です。2AM編を面白く見たそうです。これまで出演したアイドルグループを超える彼らの強烈な変身を期待してください」と伝えた。

MBLAQが出演する「SNL KOREA」は6月1日夜11時に韓国で生放送される。

記者 : イ・ジヨン