「天命」2AM スロン、撮影現場のビハインドカット公開“役柄とのギャップ”

OSEN |

写真=DREAM E&M
KBS水木ドラマ「天命」に出演している2AM スロンのイタズラっぽい撮影現場でのビハインドカットが公開された。

前回の放送で皇太子のイ・ホ(2AM スロン)は、チェ・ウォン(イ・ドンウク)の娘チェ・ラン(キム・ユビン)が落とした薬袋の中の牡丹の花を見て、チェ・ウォンが小伊(ソユン)派の手先となりドクパル(チョ・ダルファン)を殺したと誤解し、彼の潔白を疑い冷たく背を向けた。

このようにイ・ホとチェ・ウォンの間に葛藤が生じ、ホン・ダイン(ソン・ジヒョ)までチェ・ウォンの一味だと疑われ視聴者の緊張が高まっている中、作品の雰囲気とは相反するスロンとソン・ジヒョのリラックスした撮影現場のビハインドカットが公開され、視線を引いている。

公開された写真でスロンは、カメラを向いて優しく微笑んだり、悪ふざけをして睨むような表情をしたりするなど、劇中のシリアスな皇太子イ・ホとはまた違う魅力をアピールしている。

また、休憩時間もソン・ジヒョと一緒に台本を見ながら台詞を合わせている姿からは、演技者としてのスロンの誠実さが感じられる。

「天命」の制作関係者は「これまで多くの試練により鍛えられてきたイ・ホであるだけに、文定(ムンジョン)王妃(パク・ジヨン)の計略にどのような会心の一撃を加えることになるか、期待していただきたい」と伝えた。

ミン・ドセン(チェ・フィリップ)が残した皇太子毒殺陰謀の証拠がチェ・ウォンの手に入っていきながら期待を高めているKBS水木ドラマ「天命」は、毎週水曜と木曜の夜10時に韓国で放送される。

記者 : ユン・ガイ