「シークレット・ミッション」キム・スヒョン&パク・ギウン&イ・ヒョヌが女子大に潜入!キャンパスは大騒ぎ

TVREPORT |

写真=SHOWBOX
映画「シークレット・ミッション」(監督:チャン・チョルス、制作:MCMC)のキム・スヒョン、パク・ギウン、イ・ヒョヌが今月20日、成年の日を迎えて女子大に“隠密に”潜入した。

キム・スヒョン、パク・ギウン、イ・ヒョヌが登場するとキャンパスは一瞬にして数百人が集まった。一部では通行まで麻痺したとのことだ。

今月9日から15日までSHOWBOXの公式Facebookを通じて行われた成年の日イベントには、ソウル女子大園芸生命造景学科の12年入学の学生が7000:1の競争率を勝ち抜き、ラッキーな主人公に選ばれた。

講義室に潜入したキム・スヒョン、パク・ギウン、イ・ヒョヌは自ら主人公の便りを読み、用意したバラの花をプレゼントした。特に、俳優たちのハグをかけて繰り広げられた女子大生のあいうえお作文とダンスバトルに講義室は大きな笑いが起きた。

映画「シークレット・ミッション」は貧困な町にあるスーパーマーケットのおバカが実は北朝鮮の最精鋭スパイというユニークな設定の同名ウェブ漫画を原作としている。おバカ(キム・スヒョン)、ロッカー志望生(パク・ギウン)、高校生(イ・ヒョヌ)に身分を偽り、韓国に潜入した北朝鮮最精鋭スパイ3人組の物語を描く。韓国で来月5日に公開される。

記者 : キム・スジョン