「シークレット・ミッション」パク・ギウン“大好きなキム・スヒョン、ソン・ヒョンジュらと共演したくて出演を決めた”

OSEN |

写真=BAZAAR
映画「シークレット・ミッション」(監督:チャン・チョルス)の公開を控えた俳優パク・ギウンが作品に出演した理由の一つとして、好きな俳優たちと共演できるためだと答えた。

ファッションマガジン「BAZAAR」は21日、パク・ギウンと撮影した6月号のグラビア写真と共に行われたインタビューの内容を公開した。

パク・ギウンは、「『シークレット・ミッション』への出演を決定した理由の一つが出演陣だった。キム・スヒョン、イ・ヒョヌさんはもちろん、ソン・ヒョンジュ、チャン・グァン先輩など、僕の大好きな俳優さんたちと共演できるからだ」と明らかにした。

続いて、「魅力的なキャラクターがいっぱいの映画だ。俳優たちが描き出す様々なキャラクターが観客たちに十分な楽しみを与えるだろう」としながら、映画の公開を控えた主演俳優としての興奮する気持ちを伝えた。

また、インタビューと同時に行われたグラビア撮影でパク・ギウンは、華やかなプリントシャツを着ておちゃめな表情を浮かべて美少年の魅力をアピールした。

「シークレット・ミッション」は、韓国で来月5日に公開され、パク・ギウンは劇中、北朝鮮の最精鋭スパイ、リ・ヘラン役を演じた。

記者 : チョン・ソナ