「男が愛する時」JJ ProjectのJB、シン・セギョンを応援“恋は心の向くままにしないと”

TVREPORT |

写真=MBC「男が愛する時」スクリーンショット
「男が愛する時」に出演しているJJ ProjectのJBが、姉であるシン・セギョンの恋を応援した。

韓国で15日に放送されたMBC水木ドラマ「男が愛する時」(脚本:キム・イニョン、演出:キム・サンホ)では、ソ・ミド(シン・セギョン)の恋を応援するソ・ミジュン(JJ ProjectのJB)の姿が描かれた。

ハン・テサン(ソン・スンホン)の家でイ・ジェヒ(ヨン・ウジン)に会って驚いたソ・ミジュン。彼はソ・ミドに向かって、「あの男がどうしてここに来たんだ。この前、姉さんの頬にキスをした男だろう?僕は彼と姉さんの方が(ハン・テサンより)もっと似合うと思うな」と言った。

ソ・ミドが即答を避けると、ソ・ミジュンは「彼が好きなら、好きだと言えよ。感謝の気持ちは感謝のままでいいけど、恋は心の向くままにしないと」と言って、ソ・ミドの気持ちを尋ねた。

ソ・ミドが「ハン・テサン社長より先に彼と出会っていたなら…と考えたことはあるの。でも、時間を戻すことはできないでしょう」と答えると、ソ・ミジュンは、「感謝の気持ちとは別に、男女の問題として考えるべきだ」と言いながらソ・ミドの恋を応援した。

「男が愛する時」は、4人の男女の激しい恋を描いたラブストーリーで、ソン・スンホン、シン・セギョン、チェ・ジョンアン、ヨン・ウジンなどが出演している。

記者 : オ・ミニ