2PM、タイトル曲「ハ・ニ・プン」のMVメイキング映像を公開…“セクシーさに隠れていたやんちゃな姿”

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
アイドルグループ2PMがセクシーな魅力の裏に隠れていた姿を公開した。

14日、2PMは公式サイトを通じてニューアルバムのタイトル曲「ハ・ニ・プン」のMVメイキング映像を掲載した。

映像には撮影に臨んでいるメンバーたちの真摯な姿はもちろん、カメラの外での気楽な姿が映っており、視線を引き付ける。

Jun. Kは本人が出演したミュージカル「三銃士」の剣術を真似したり、メンバーたちといたずらをしながら「今回のパフォーマンスは椅子を活用しましたが、僕は椅子に楽に座っている男性がセクシーだと思います」と語った。ウヨンはセクシーなポイントダンスを披露した。

撮影中の休憩時間にテギョンは自身の写真がプリントされたうちわでいたずらをしながら「“野獣アイドル”のイメージを脱ぎ捨てて、アルバムのタイトル『GROWN』通りに男として成長した姿をお見せできるステージを用意しました」と説明した。

誰よりも真摯に撮影に臨んでいたテギョンとニックンはタイトル曲のサビである「ハルジョンイル ニセンガクプニヤ(一日中君のことばかり考えている)」の歌詞を変えて歌い、笑いを誘った。

メイキング映像には撮影に臨む“成熟した6人の男”力とカメラの外での“活気溢れる少年のような6人の男”という正反対の姿が映っており、ファンたちから熱い反応を得ている。

2PMは、16日ケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」で初カムバックステージを披露する。

記者 : チェ・ジイェ