2PM テギョン&ウー・インジエ、仲睦まじいツーショットを公開“理想的な身長差”

TVREPORT |

写真=ウー・インジエ Weibo
台湾の女優ウー・インジエ(芸名:鬼鬼)が仮想夫である2PMのテギョンとの仲睦まじいツーショットを公開した。

ウー・インジエは11日朝、自身のWeibo(中国版Twitter)に「見ました、見ました?」という書き込みと共にテギョンとのセルフショット1枚を掲載した。

公開された写真でテギョンとウー・インジエは「私たち結婚しました 世界版」の撮影中なのか、胸にマイクをつけている。二人は晴やかに微笑みながら本当の夫婦のように仲睦まじいポーズを取っている。テギョンの身長が高いため、ウー・インジエがとりわけ小さくて可愛く見え、頼もしい新郎と可愛い新婦を連想させる二人の姿が視線を引きつける。

写真を見た中華圏の「私たち結婚しました 世界版」ファンらは「見ました。繰り返して見ました」「『私たち結婚しました』のカップルの中でこんなによく似合う夫婦は初めてだ」「次回も超楽しみ」「本当の夫婦みたいです」「身長差がいい」など、様々な反応を見せた。

二人はケーブルチャンネルMBC every1を通じて放送される「私たち結婚しました 世界版」に仮想夫婦として出演している。

記者 : パク・ソリ