TEENTOPのL.JOEの2月の発言が話題“アタックされたメンバーはNIEL?Sさんから?”

OSEN |

アイドルグループTEENTOPのL.JOEが2月にした発言が、一足遅れて関心を集めている。

L.JOEは2月26日行われたTEENTOPの1stフルアルバム「NO.1」発売記念ショーケースで、「メンバーの中で女性アイドルからアタックされた人がいる」と述べている。彼は「今考えてみると、アタックというよりは理想のタイプだという表現だったと思う」と控えめに話していたが、ファンたちはそれが誰なのか、興味を示した。

この発言は、韓国で9日の夜に放送されたMBCバラエティ番組「ラジオスター」で、神話(SHINHWA)のアンディが、NIELはJYPエンターテインメント所属のSさんからアタックされたことがあると打ち明けたため、再び注目されている。上半期にあったL.JOEとアンディの話が、互いに関連のあるものと解釈されているためだ。

アンディは、「ラジオスター」で「NIELは女性アイドルからアタックされることが多いのか?」という質問に対して、「僕も気になって聞いてみたが、あると言っていた。NIELが『アンディさんに(誰か)は明かせない』と述べた。僕の聞いた限りではJYPのSさんだ。付き合ってはいない」と述べ、スタジオを騒然とさせた。

記者 : イム・ヨンジン