BEAST ヨン・ジュンヒョン主演「モンスター」胸ときめく予告編を公開

OSEN |

写真=CJ E&M
KBS 2TVドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」のキム・ウォンソク監督の新作として注目を浴びているケーブルチャンネルMnetの音楽ドラマ「モンスター~私だけのラブスター~」が胸ときめく予告編を公開した。

「モンスター~私だけのラブスター~」は傷ついた普通の10代の若者たちが音楽を通して癒され、成長していく内容を描く全12話のミュージックドラマ。音楽と共に愛と友情、夢を育てていく主人公たちの姿を温かくもスタイリッシュに描いていく予定だ

初放送を2週間後に控えている4日公開された第1話の予告映像は、個性あふれるストーリーや爽やかな主人公たちによって視線を引きつけた。第1話では、カッとなって問題を起こし謹慎処分を受けている“返品アイドル”ユン・ソルチャン(BEAST ヨン・ジュンヒョン)とニュージーランドから来た“羊飼いの少女”ミン・セイ(ハ・ヨンス)との悪縁が描かれる。

特に予告映像で公開されたユン・ソルチャンとミン・セイの抱擁は、多くの女性ファンたちの嫉妬心を刺激している。トップアイドルのソルチャンにつきまとう他の女子生徒とは違って、彼に目もくれないセイ。衝突する二人の姿がドキドキのロマンスを予告している。

平凡な高校生たちの恋と友情を描く「モンスター~私だけのラブスター~」は10、20代の共感を呼び起こすのはもちろん、1990年代の名曲を再解釈した様々な音楽を披露し、中高年世代の感性まで狙うという抱負から企画された。韓国で17日午後9時50分に初放送される。

記者 : パク・ジョンソン