“弟思い”2NE1のDARAがショック「MBLAQ チョンドゥンの制作発表会が昨日だったなんて…」

TVREPORT |

写真=DARA Twitter
ガールズグループ2NE1のDARAが弟MBLAQ チョンドゥンへの申し訳なさを表現した。

DARAは27日、自身のTwitterに「この出来の悪い姉は、チョンドゥンに心の花輪を贈ります。ありえない…。ドラマの制作発表会が昨日だったなんて…。お姉ちゃんが忙しくて忘れてしまって、花輪が送れなかった…」という書き込みと共にチョンドゥンの写真を掲載した。

DARAは忙しいスケジュールのため、チョンドゥンのMBC Queen「ネイルサロン・パリス~恋はゆび先から~」(以下「ネイルサロン・パリス」)制作発表会を忘れた自分を責めている様子だった。

これを見たネットユーザーらは「チョンドゥンは全部わかってくれるはずです」「DARA、可愛い」「弟思いのDARAが大きなミスをしたね」「DARA、どうしたの」「自分を責めないで」などの反応を示した。

ドラマ「ネイルサロン・パリス」は、イケメン店員たちが運営しているネイルサロンにヨジュ(KARA ギュリ)が男装して就職することで繰り広げられるエピソードを描いた全10話のドラマ。韓国で5月3日から放送される。

記者 : キム・ミンジ