「ネイルサロン・パリス」KARA ギュリ“男装女子に抵抗はない…女神のイメージから脱皮できそう”

TVREPORT |

KARAのギュリが男装女子を演じた感想を伝えた。

26日、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島洞(ヨイドドン)汝矣島CGVでMBC Queen「ネイルサロン・パリス」の制作発表会が開かれた。

この日、ギュリは「『ネイルサロン・パリス』でホン・オジュンを演じたKARAのギュリです」と自身を紹介した。そして、「成人演技で初めて主演を務めたドラマなので、特別な愛着を持っている。可愛く見ていただきたいと思う」と話した。

また、監督がギュリは撮影に一生懸命取り組むと褒めた中、「ほかの子役とは違い、練習生になったことで間があった。今回、ドラマに挑戦することになり現場で監督の言葉に忠実にした」と説明した。

続いて「MBCのバラエティ番組で男装女子をやったことがある。今回のドラマにも抵抗感はなかった。とても面白かった」とし、「女神のイメージから脱皮することができると思い、とてもいい挑戦だと思った」と話した。そして、演技の勉強を続けたいと覚悟を語った。

「ネイルサロン・パリス」はネイルサロンを背景にイケメンネイリストたちが作っていくハプニングを描いたドラマでKARAのギュリ、ソン・ジェリム、MBLAQのチョンドゥン、チョン・ジフが出演する。MBC Queenで毎週金曜夜11時、MBC dramanetで毎週土曜夜12時に放送。韓国で5月3日から放送スタートする。

記者 : ソン・ヒョジョン 写真 : ムン・スジ