ハ・ヨンス、蒼井優のそっくりさんとして話題に…BEAST ヨン・ジュンヒョンと「モンスター」で共演

TVREPORT |

写真=TVレポート DB、BHエンターテインメント
ドラマ「モンスター~私だけのラブスター~」に出演するハ・ヨンスが、蒼井優のそっくりさんとして韓国で話題となっている。

ハ・ヨンスは最近、インターネット掲示板を通して「韓国の蒼井優ハ・ヨンス」というタイトルで写真を集めた書き込みが拡散し、注目された。ハ・ヨンス特有の純粋で神秘的な雰囲気が蒼井優と双子のように似ているとされている。

写真を見たネットユーザーらは「わ!本当にそっくりですね」「ハ・ヨンスは見るたび顔が全部違います」「魅力的な顔ですね」「ナチュラルな魅力がたっぷり!」「どこか神秘的な魅力があっていいですね」「『恋愛の温度』で神秘的な顔だなと思った」「宮崎あおいとも似ている」「IU(アイユー)の顔も見えます」などの反応を示した。

ハ・ヨンスは韓国で5月から放送されるMnetミュージックドラマ「モンスター~私だけのラブスター~」でBEASTのヨン・ジュンヒョンと共演する。これに先立ち、映画「恋愛の温度」にイ・ミンギの心を奪ったヒョソン役で出演した。

ハ・ヨンスが出演する「モンスター~私だけのラブスター~」は傷ついた普通の10代の若者たちが音楽を通して癒され、成長していく内容を描く全12話のミュージックドラマ。音楽と共に愛と友情、夢を育てていく主人公たちの姿を温かくもスタイリッシュに描いていく予定だ。「トキメキ☆成均館スキャンダル」「シンデレラのお姉さん」のキム・ウォンソク監督が演出を担当した。ヨン・ジュンヒョン、ハ・ヨンス、カン・ハヌル、カン・ウィシク、DICKPUNKS キム・ジェフン、チョ・ジェユンなどが出演し、5月17日より韓国で放送される。

記者 : イ・スア