4Minute「SNL KOREA」の出演に自信“19禁ギャグに期待してほしい”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ガールズグループ4Minuteが“19禁ギャグ”に自信を示した。

4Minuteは27日に韓国で生放送で行われるケーブルチャンネルtvN「SNL KOREA」に出演し、19禁ギャグを披露する。

「SNL KOREA」の制作陣によると、4Minuteはこれまで強烈でセクシーな魅力を披露してきただけに「SNL KOREA」でも強烈な19禁ギャグを準備しているという。

特に4Minuteのキム・ヒョナはヒット曲「Trouble Maker」をはじめ、「Bubble Pop」「Ice Cream」などで清純さとセクシーさを行き来する魅力を披露しているため、今回どんな姿を見せてくれるmか熱い関心が寄せられている。

制作陣は「4Minuteが1年ぶりのカムバックで忙しいスケジュールにもかかわらず、カムバックの翌日、すぐに出演してくれるほど熱意がすごい。制服を着て繰り広げるギャグのアイデアを提案するなど、積極的に臨んでいる」と伝えた。

続いて「特にキム・ヒョナは『SNL KOREA』の熱烈なファンだ。これまで出演したどんなゲストより情熱的に準備しているだけに最高のライブコメディショーを期待しても良いだろう」と付け加えた。

4Minuteが出演するtvN「SNL KOREA」は韓国で27日夜11時から生放送される。

記者 : イ・ジヨン