チャン・グンソク&パク・ミニョンが中国のCMで共演…“恋に落ちた二人”

TVREPORT |

写真=「ICU」MVスチールカット
“ホットな韓流カップル”チャン・グンソクとパク・ミニョンのドリンクCMの映像が公開され、中国のファンの熱い反響を得た。

24日、中国のネット上では中国有数のドリンクブランドの一つである「統一」のオレンジドリンクをPRするミュージックビデオ「ICU」が公開された。

チャン・グンソクが中国語で歌った「ICU」のミュージックビデオには、チャン・グンソクとパク・ミニョンが主人公として登場した。ミュージックビデオでチャン・グンソクはインディーズバンドのボーカルとして登場し、パク・ミニョンと恋に落ちた。会えそうで会えずにすれ違っていた二人は、ミュージックビデオの後半でショーケースのステージに立ったチャン・グンソクがパク・ミニョンに向かって愛のセレナーデを歌って心を告白するシーンで最後を飾った。

公開されたミュージックビデオを見た中国のファンは「歌も演技も全部上手い」「二人はお似合い」「内容は幼稚だけれど、二人を見る楽しさがある」「イ・ミンホとパク・ミニョンのほうがよかったのに」などのコメントを残した。

チャン・グンソクとパク・ミニョンは中国最大規模の食品会社の一つである統一社のメインモデルに抜擢され、活躍中だ。

記者 : パク・ソリ