パク・ミニョン、チャン・グンソクではなくBIGBANGを選ぶ?「コンサートで会いたい」

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「芸能街中継」スクリーンショット
女優パク・ミニョンがBIGBANGへの思いを告白し、話題となっている。

韓国で9日に放送されたKBS 2TV「芸能街中継」では、チャン・グンソクとパク・ミニョンのCM撮影現場が公開された。二人はコンサートのコンセプトで撮影された中国の某ドリンクCMで共演した。

この日、パク・ミニョンは「ここに何しに来たのか?」というリポーターの質問に「チャン・グンソクさんがコンサートを開くということで来た」と答えた。

またパク・ミニョンは「コンサートで会いたい歌手はいるのか?」という質問に、チャン・グンソクではなくBIGBANGを挙げ、笑いを誘った。

パク・ミニョンのBIGBANGへの特別な思いを聞いたネットユーザーは、「パク・ミニョンってBIGBANGのファンだったんだ」「チャン・グンソクじゃなくて、BIGBANG?」「センスのある答えだった」「パク・ミニョン、BIGBANGのコンサートで会いましょう」「素直な告白が可愛い」などのコメントを残した。

パク・ミニョンはBIGBANGの3枚目のミニアルバム「HaruHaru」のミュージックビデオに出演している。

記者 : キム・ミンジ