ヒョヌ「おバカちゃん注意報」に出演決定…チェ・ユニョンとラブストーリーを展開

TVREPORT |

写真=SIDUS HQ
ヒョヌがSBSの新しい毎日ドラマ(月~金に放送されるドラマ)「おバカちゃん注意報」(脚本:チョン・ジウ、演出:シン・ユンソプ)に出演し、イケメン考試生(各種国家試験を準備する受験生たち)を演じる。

「おバカちゃん注意報」は、家族のために犠牲になる主人公コン・ジュンス(イム・ジュファン)の姿を通して、お互いの心の傷を癒しながら成長していく家族の温かい家族愛を描いたドラマで、「屋根部屋のプリンス」のシン・ユンソプ監督と「家門の栄光」のチョン・ジウ脚本家が「愛しのおバカちゃん」以来7年ぶりに意気投合する作品だ。

ヒョヌが演じるカン・チョルスは、長年仕事をするかのように試験を準備してきた考試生。チョルスは受け入れるべきものはすぐに受け入れる速い適応力の持ち主で、今後コン・ジュンスの妹であるコン・ジンジュ(チェ・ユニョン)とのラブストーリーで、ドラマにさらなる活気を吹き込むと期待されている。

ヒョヌは凄絶な死闘を繰り返していた前作「ザ・ウイルス」での姿とは180度違う生活感溢れる演技を披露するのはもちろん、それとは対照的なキュートで親近感溢れる姿で七色の魅力をアピールすると注目を浴びている。

ヒョヌの合流と共に、イ・ジュファン、カン・ソラ、チェ・ユニョン、チェ・テジュン、シン・ソユルなどのキャストを確定して期待を集めているSBS「おバカちゃん注意報」は、現在放送されている「家族の誕生」の後番組として5月中に放送される予定だ。

記者 : ムン・ジヨン