MBLAQ ミル「本物の男」続投“スケジュールは忙しいが本人の意思が強い”

TVREPORT |

写真=MBC
MBLAQのミルが、MBC「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」(以下「本物の男」)から降板せず、続投することを決めた。

22日、ミルが所属しているMBLAQの所属事務所の関係者は「ミルが今月23日、他のメンバーと共に『本物の男』撮影に参加する」とTVレポートに伝えた。

ミルはアルバムの準備と腰痛のため、制作スタッフと降板を議論してきた。しかし、降板はせず、引き続き出演することで最終的に合意した。

これに関し関係者は「アルバムの準備のため、スケジュールが忙しいのは事実だ。しかし、本人のやりたいという意思が強く、引き続き出演することを決めた」と話した。また、「腰の具合は現在のところ良好で、無理をしない程度に訓練する予定だ」と付け加えた。

しかし、今回の23日の収録には予定通り参加するが、その次の収録にも参加できるかはまだ確定していない。

「本物の男」は“リアル入隊プロジェクト”というコンセプトの下、スターたちの兵役体験をリアルに描くコーナーだ。MBLAQミルの他に、ソ・ギョンソク、キム・スロ、リュ・スヨン、サム・ハミングトン、ソン・ジニョンなどが出演する。

ミルの再合流ニュースに、ネットユーザーたちは歓迎している。ミルは今月21日の放送ですべての訓練に真剣な態度で取り組み、視聴者から好評を受けた。

また、韓国で21日に放送された「本物の男」は、全国視聴率9.9%を記録し、同時間帯の視聴率1位を記録した。

記者 : ソン・ヒョジョン