MBLAQ ミル、今月末に「本物の男」から降板か

OSEN |

アイドルグループMBLAQミルが今月末、MBCバラエティ番組「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」(以下「本物の男」)から降板する見込みだ。

16日、多数の放送関係者によると、ミルは同番組への出演について悩んでいたが、ひとまず最初の収録だけに参加することにしたという。彼は現在“バラエティアイドル”として精力的に活動している上にMBLAQもカムバックを控えており、5泊6日間の合宿をすることは容易ではなかったと見られる。

初回放送(14日)後の反応があまりにも良かったため、本人も非常に残念に思っているという。

まだ3週間の放送が残っており、その後計画を変更する可能性もあるが、現在としては降板は避けられないと見られる。

「本物の男」は、“リアル入隊プロジェクト”という企画意図で男性スターの軍隊体験を描くドキュメンタリー・バラエティ番組である。制作陣は1月に1回、5泊6日間合宿しながら収録を行っている。

14日の初回放送では、キム・スロ、ソ・ギョンソク、リュ・スヨン、サム・ハミントン、ソン・ジニョン、MBLAQミルが訓練所に入所した後、白馬部隊で軍隊体験をする内容が放送された。最初に収録した白馬部隊に適応する過程は、これから3週間放送される予定だ。

「本物の男」は23日、ある部隊で2回目の収録を行う予定だ。

記者 : ピョ・ジェミン