DICKPUNKS、デビューを控えブラックスーツのグラビアを公開…“都会の男に変身?”

OSEN |

写真=TNCカンパニー
Mnet「SUPER STAR K4」出身のバンドDICKPUNKSが、正式デビューを控えブラックのスーツを着てグラビアを撮影した。

DICKPUNKSの所属事務所TNCカンパニーは19日、公式Twitterを通じてDICKPUNKSのグラビアを公開した。

公開された写真でのDICKPUNKSのメンバーは「SUPER STAR K4」で見せた自由奔放なスタイルとは違い、綺麗なスーツ姿の“チャドナム”(冷たい都会の男)のコンセプトでカメラの前に立った。しかし、普段と違うスタイルにも関わらず、DICKPUNKS特有の愉快なエネルギーに変わりはない。

これを見たネットユーザーは「アイドルみたいです」「とても期待しています」「DICKPUNKSにこんな姿が」「アルバム待ち望んでいます」などとの反応を見せた。

DICKPUNKSは現在、正式デビューアルバムの仕上げ作業の最中だ。新しいアルバム「VIVA PRIMAVERA」は25日に公開される予定だ。特に、今回のアルバムにはメンバーが直接作詞、作曲した6曲が収録されており、ファンの期待が大きい。

記者 : チョン・ユジン