「ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~」イ・チョンア、撮影現場でラブリーな魅力を発散

OSEN |

写真=キングコングエンターテインメント
女優イ・チョンアが、SBS新週末ドラマ「ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~」の撮影現場で愛らしい魅力を発散した。

イ・チョンアの所属事務所であるキングコングエンターテインメントは15日、イ・チョンアの姿が写った「ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~」の撮影現場の写真を公開した。

公開された写真は、最近、三成洞(サムソンドン)の宴会場で行われた撮影現場で撮られたもので、イ・チョンアはロングウェーブの髪に、花柄のワンピースを着て女性らしい魅力を見せている。また、彼女は共演した犬をなでたり、愛らしい視線を送ったりしながら明るい笑顔を作って見せるなど、微笑ましい姿を披露して視線を引き付けた。

また、イ・チョンアは、劇中での子どものように純粋な心で生きていくキャラクターに乗り移ったかのような、天真爛漫な姿で現場の雰囲気を盛り上げた。リハーサルにもまるで本番のように真剣に臨み、細かな部分まで丁寧に確認し、配慮する彼女の姿からは、人一倍の演技への情熱を感じることができる。

イ・チョンアは、「ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~」と同時に映画「ザ・ファイブ」の撮影を行っており、忙しい日々を送っている。

記者 : パク・ジョンソン