カヒ、スタイル管理の秘訣は“乗馬”…抜群の実力を披露

TVREPORT |

写真=MBC MUSIC
元AFTERSCHOOLのカヒが、スタイル管理の秘訣として乗馬を挙げた。

MBC MUSICのビューティープログラム「ソン・ダムビのBEAUTIFUL DAYS」で共同MCを務めているカヒは、ソン・ダムビ、チェ・ハンソクなどMC陣を率いて自分が普段通っているという盆唐(ブンダン)の某乗馬クラブを訪れた。

普段から地道に乗馬をしてきたというカヒは、抜群の乗馬の実力を誇り、プロ顔負けの慣れた手つきで馬を扱い、注目を浴びた。

カヒは「1時間乗馬をしただけでも全身が疲れるくらい。集中するので、頭もすっきりするような気がする。バランスのとれたボディラインの管理にも素晴らしい効果がある」と話し、乗馬の効果を高く評価した。

一方、カヒとは違って初めて乗馬に挑戦したソン・ダムビは、最初は怯えていたが、撮影の後半には自分の馬と共鳴することができたのか、自然に乗馬の広場を走り、急速な進歩を見せ人々を驚かせた。

またソン・ダムビとカヒは抜群のボディラインで乗馬服を着こなし、現場の人々の視線を独占した。

他にもこの日の放送では、東洋的な顔立ちに似合う2013バッグステージのメイク方法やスタイリッシュなボーイフレンドルックの演出法、手軽に雰囲気を変えられる春のインテリアの秘訣なども紹介される。

乗馬に挑戦するソン・ダムビとカヒの姿や、春を迎えるための有用なライフスタイル情報は、韓国で4日の夜11時より「ソン・ダムビのBEAUTIFUL DAYS」で公開される。

記者 : イ・ジヒョン