BEAST ヨン・ジュンヒョン「モンスター」撮影現場にファンクラブが贈った食堂車に大喜び…別れの悲しみを忘れて演技に集中

TVREPORT |

写真=Mnet
恋人と別れた悲しみの中でも演技に集中しているBEASTのメンバーヨン・ジュンヒョンのために、ファンクラブが乗り出した。

28日、Mnetは「今日の昼、ヨン・ジュンヒョンのファンクラブが俳優と撮影スタッフのために、ミュージックドラマ『モンスター』の撮影現場に食堂車を贈ってくれた」と明かした。

ヨン・ジュンヒョンのファンクラブは約130人の制作陣と俳優たちのために、素晴らしい食事を準備した。ヨン・ジュンヒョンは共演している俳優パク・ギュソンと共に撮った認証ショットを公開し、感謝の挨拶を伝えた。
写真の中でヨン・ジュンヒョンの後ろに見える「たくさん食べること」という文句は、「モンスター~私だけのラブスター~」の予告映像のコピーである「大きく聴くこと」をパロディーしたものである。

「モンスター~私だけのラブスター~」は音楽専門チャンネルMnetが初めて制作する韓国初のミュージックドラマ。傷ついた若者たちが音楽を通じて癒され、成長して行く姿をスタイリッシュな映像で描く。「トキメキ☆成均館スキャンダル」「シンデレラのお姉さん」のキム・ウォンソク監督が演出を担当した。

ヨン・ジュンヒョンは劇中で男性グループMan in Blackのボーカルユン・ソルチャン役を演じる。かっとなる正確を抑えきれず事故を起こし、事務所から謹慎処分を受けたキャラクター。普通の高校生に戻って入った学校の音楽部で予期せぬ事件に出くわす。
胸の中に傷を抱いているが、それを顔にはあまり出さない「ユン・ソルチャン」を通じて俳優としての魅力を披露する計画だ。

「モンスター~私だけのラブスター~」のユン・ヒョンギプロデューサーは「ヨン・ジュンヒョンは韓国を代表するアイドルだが、俳優としては初めてチャレンジするため、熱意を持って撮影に臨んでいる」と話し「日増しに発展しており、制作陣も驚くことが多い。演技を専攻したためか、基本技もしっかりしているし、俳優としての潜在力が大きいので期待している」と伝えた。

「モンスター~私だけのラブスター~」はBEASTのヨン・ジュンヒョンと女優ハ・ヨンスが主演を務める。カン・ハヌル、チョ・ジェユン、DICKPUNKSのキム・ジェフン、カン・ウィシク、BTOBなども出演する。4月末~5月初に韓国で放送される。

記者 : イ・スア